MENU

山口県宇部市の焼肉屋『じゅうじゅう亭』がめちゃくちゃ旨い

こんにちは、みけです。

今回は、学生時代によく行っていた焼肉屋をご紹介します。

目次

山口県宇部市の焼肉屋『じゅうじゅう亭』

場所は「宇部新川駅」から820m、徒歩11分。

駐車場有、34台停めれます。

メニューを少しご紹介

真ん中:特選タン塩 2,180円
左上 :鶏せせり(塩だれ) 580円
右上 :センマイ(塩だれ) 680円

   

壺漬けカルビ 1,280円

 

国産ハラミ 1,280円

 

僕の好きなメニューを並べてみました。

おすすめは特選タン塩と国産ハラミです。
国産ハラミは、数量限定なのでお早めに!

 

肝心の味の方ですが、めちゃくちゃ美味しいです。

学生時代に山口県にいていろんな焼肉屋に行きましたが、山口県で一番うまいのは確実です。

人生で食べた焼き肉の中では、叙○苑の次に美味しかったです。

 

お肉の質が良いのは当たり前で、さらに焼肉屋それぞれの味付けがある中で、格段にずば抜けています。

僕の中で1位の座は、叙○苑なのですが、その次はじゅうじゅう亭です。

 

じゅうじゅう亭の基本情報

所在地

山口県宇部市浜町2-2-2

営業時間

[月~金]
11:30~15:00 (ラストオーダー 14:30)
17:00~22:00 (ラストオーダー 21:30)
[土・日・祝]
11:30~22:00 (ラストオーダー 21:30)

定休日

水曜日

予約

TEL:0836-35-1010
電話予約できます。
週末は当日予約は早めにした方が良いです。

 

近くに『じゅうじゅう亭「はなれ」』というお店もあります。
「はなれ」は、じゅうじゅう亭の料亭版みたいなお店で、おいしいお肉の創作料理が味わえます。
行くときは間違えないように気を付けてくださいね。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる