MENU

超くだらないのが心地よい!おすすめのギャグアニメ5選

ギャグアニメっていいですよね!

気分が沈んでいる時や仕事で疲れて帰ってきたときに、ギャグアニメをちょこっと見ると楽しくなります!

そこで中2からアニメを見てきた僕が、おすすめのギャグアニメを5個ご紹介します。

 

目次

1.増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和

ギャグマンガからギャグアニメへ!ギャグマンガびより~~!

飛鳥文化アタック

オープニングから超ふざけます!そして多くの名言が飛び出ます!(迷言かな?)

・変態じゃないよ。仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ。(byくま吉)
・超必殺飛鳥文化アタック!!!(by太子)
などなど

 

短編集的な感じでいろいろなキャラが出てくるので楽しめます!

1度は見た方が良いです!でも1度だけでいいと思います!

 

2.アホガール

ギャグアニメのド定番「アホガール」!

この絵をみたら見ないわけにはいかないでしょう!

アホのよしことその周囲の濃いキャラ達がわいわいギャグまくります!

ちなみにぼくは風紀委員長とよしこ母が好きです。

 

3.おそ松さん

腐女子や声優オタたちにより一大ムーブメントとなった「おそ松さん」。
男性は逆に見ていない人も多いのではないだろうか!

そう毛嫌いせずに見てみなされ!面白いから!

かく言う僕も、リアタイでは見てませんでした!(*’ω’*)

 

ギャグ・パロディ・声優・腐、と多くの要素を盛り込んでいて、かなり完成度の高い過去の漫画・アニメ作品のブラッシュアップとなってます。いちアニメファンとしても感動的でした。

 

4.この素晴らしい世界に祝福を!

ギャグアニメと言えば、「このすば」が出てこないわけがないですよね!

1話の最初に、お!異世界冒険物なんだな!と思っていたら、めちゃくちゃ楽しいギャグアニメでした。

登場人物みんなギャグをかまします。みんなです。
真面目に見えてもどこかでちょっとボケちゃいます!

見たら誰でも楽しくなれるアニメ第1位だと思ってます。

万人受けしやすいアニメですので、この5選の中でもおすすめです。

 

5.のうりん

わりとぶっとんだアニメです。ギャグアニメっちゃギャグアニメです。

センシティブなカットはごく一部です。ええ。さいこーです。

パロディネタが多いので、ネタがわかれば面白いかも!

ちゃんと農業ネタもあってほんわかアニメでもある、色々詰め込んだアニメです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる