MENU

『全感覚スパイス』岡山県玉野市のスパイスカレー

とある日のキャンプ帰りに美味しいカレー屋さんへ行ったので紹介する!

そのお店の名は『全感覚スパイス』という。

目次

岡山県玉野市宇野のカレー屋【全感覚スパイス】

友人とのキャンプ帰りに美味しいカレー屋さん?カフェ?があるということで行ってみました。

場所は「宇野駅」から600m、徒歩5分と近い。

駐車場はありません。

 

お店構えとメニュー

岡山駅西口から大通りを北に向けて5分程度歩くとお店があります。

店構えはこのような感じ↓

 

カレー屋さんというよりはカフェという見た目!

実際にカフェなので飲み物系の方が多いです。

店名は『全感覚スパイス』なので、カレー屋さんって感じ!

 

注文はお店に入ってすぐにメニューを見て店主に注文しました。

このときは時短営業で、カレーは無くなり次第終了という感じでギリギリ注文できました。

 

席は9席であまり広くはありません。

カレーメニューは1つのみで、その日によって変わっているみたい。面白いお店です!

 

いざ全感覚、実食!

15分ほど待つおいしそうなカレーが来ました!

 

スパイスの香りがサイコーーーーー!

 

カレー好きの僕にとっては、香りだけでもう美味しいです!

 

一口たべると、口の中に色んなスパイスが押し寄せてきます。

どのスパイスが入っているとかはわからいんですがね、、、笑 

辛さは中辛にスパイスの刺激が良い感じに味覚にやってくるくらいの辛さです。

 

ライスもターメリックライスに少し手を加えてるような?なんだろう?

ルーとの相性が良かったです。

 

カレーはいくら食べても飽きないんだよなー。絶対また行くよこのお店

 

カレー好きには、このような趣向を凝らした一品はたまらんですよね!

是非いってみてください!

営業時間が限られているのと、材料がなくなり次第終了なのにはご注意を!

 

全感覚スパイスの基本情報

所在地

岡山県玉野市宇野1-7-3 東山ビル 1F バラードコーヒー内

 

営業時間

[月・火・日]
11:30~13:30
17:30~20:00


『BOLLARD COFFEE』でお昼と夜に間借り営業
・カレー売り切れ次第で『BOLLARD COFFE』を通常営業

 

定休日

水・木・金・土曜日

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる